★お問い合わせフォームのご利用について

*パソコンのメールをお使いの方で迷惑メールの対策をなさっている方は、当サロンからのメールが迷惑メールフォルダに入らないようにご注意下さい。特に迷惑メールを自動的に削除する設定をしていますと、こちらからのメールが届かなくなってしまうことがありますのでご確認をお願いいたします。
☆送信元ドメインは「eaurouge.org」または「dj.pdx.ne.jp」です。

*携帯電話のメールをお使いいただいている方は、当サロンからのメール(当サロンからの連絡はパソコンまたはPHSのメールで行っております)が受信できるように設定をお願いいたします。
☆送信元ドメインは「eaurouge.org」または「dj.pdx.ne.jp」です。

【指定受信の設定方法】
docomo / au / softbank

*お問い合わせをお送りいただいたにもかかわらず24時間以上経ってもこちらからの返信(確認)のメールが届かない場合には、お手数ですが迷惑メールや受信設定をご確認いただいて再度お送り下さい。また化粧品のご購入をご希望の方は、必ず住所をご記入下さい。

お問い合せフォーム

必須項目は洩れなくご記入ください。

 お名前
 フリガナ
 電話番号
 (半角英数字)
 e-mailアドレス
 (半角英数字)
 住所
 お問い合せ内容

 


業者の方へ

当サロンのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

当サロンはセラピストひとりで営業しているため、電話での対応がなかなかできません。
また接客の合間ですとゆっくりお話もできませんし、電話だけでは理解しにくいこともございます。

そのため商品のご紹介、広告掲載のご案内などをいただく際には、一度お問い合わせフォームからご連絡いただくか、資料を郵送いただけますよう お願いいたします。
内容を拝見させていただいて、こちらからご担当者の方に折り返し連絡させていただきます。

なお、当サロンのホームページの制作・管理につきましては、開店当初から大変お世話になっている会社にお願いしておりますので、今のところ他の会社様にお願いする予定はございません。

何卒ご理解のほどお願いいたします。