メルマガの配信について

☆配信は無料です☆

現在メールマガジンは、不定期で化粧品の新商品やキャンペーンのご案内、トリートメントの営業案内などを配信しています。

下の「購読する」ボタンより購読申し込みフォームへお入りいただき、配信先
・サロンをご利用されたことのあるお客様(PC)
・サロンをご利用されたことのあるお客様(携帯)
・サロンをご利用されたことのないお客様(PC)
・サロンをご利用されたことのないお客様(携帯)
を選択し「購読開始(送信)」ボタンをクリックで購読開始です。

*パソコン用と携帯電話・PHS用で、配信されるメールの内容(長さ)が異なります。パソコンのメール・アドレスをお持ちの方はそちらを登録されることをお勧めします。
*アドレスを間違えると、メール・ニュースが届かなかったり、配信停止を希望したのに届いてしまうことになるので、送信前に必ず確認して下さい。


*携帯アドレスをご記入いただく際のお願い!
メールマガジンはPCよりお送りしておりますので、PCアドレスからの受信を拒否設定されているお客様は「eaurouge.org」からのメールが受信できるよう、指定受信などの設定をお願いいたします。
【指定受信の設定方法】
docomo / au / softbank

購読ボタン